ここからすすむ

のんびりつづける気功の記録

ちょっとだけ光が見えてきた?!

なかなか終わらない、循環(デトックス)の気功。

その後、冬花粉のせいもあって、目が腫れたりかぶれたり、はたまた何でもない腰骨の辺り(経絡でいうと胆嚢かな)がかぶれたり、ネガティブキャンペーン(苦笑)が始まったりして、どちらかというと楽しくなく、修行的な気持ちで淡々とやり続けて、もうすぐ40日。

30日越えたあたりから、だんだん腫れやかぶれは治り、身体の中に溜まっていた何かがデトックスされた気がしないでもなく。

何日か前、急に光がさしたみたいにスカッとなった瞬間もあり。
ちょっとは不要なモノが出て行ってくれたのかな~( ・∇・)

早く先に進みたくて、ついつい焦って一日に複数回やるのを続けると、なんだか体が不調になることが多い気もする。刺激が強いんだろうか?
はやる気持ちは抑えつつ、地道にやるしかないですね。

半年続けた先はどうなるのか?
一年後、二年後はどうなっているのか?
楽しみで仕方ありません(*´∀`)♪