ここからすすむ

のんびりつづける気功の記録

続けています

秋から年末にかけてバタバタしていたので、すっかりブログの存在を忘れていた(^^;

気功はずっと続けている。
よほど時間が取れなかった時以外は、ほぼ毎日約30分。時間の余裕がある時は、立て続けに50分程やる日も。

只今、循環(デトックス)の気功を始めて20日程。
そのせいか、微妙に夢見が悪かったり、立て続けにやった日が続くと、ネガティブな妄想が出てきたりしています(汗)

普段そんなに落ち込まないタイプなのだけど、下らないことに捕らわれたりもしたりして。
そして、こんな考え方の癖があるんだなーとまた気付き。

少ーし離れた所から自分を観察できるようになったかな??

とはいえ、夢見が悪いのが続くのは、起きた時の気分が良くないので(笑)早くこのフェーズ終わりたいなー。
コツコツ参ります。