ここからすすむ

のんびりつづける気功の記録

決心するとエネルギーが動く

粛々と気功を続けています。

先月くらいまで、精神的に不安定になったりイライラしたり、まさにデトックス月間でありました。

ひとつ解決すれば、また違う昔からの因縁みたいな問題が出てきたりで、どんだけ体の中に邪気が溜まっていたんじゃい!と我ながら呆れるくらい(^^;

そんな時は、やっぱり周りを取り巻く気も上手く流れていない感じで、友達からも誰からも連絡も来ないものなのね~(笑)

ひたすら不要なモノを出して、光を集めるイメージを続けていたら、だんだんと抜けてきた。

急に発想の転換ができたり、自分自身で押し込んでいた枠に気が付いて、枠を外して好きなことは何でもやっていこう!と決心したとたん、色んな物事が同時に動き出したのだ。

今日は雨だったけれど、新月だったらしく、2つの仕事関連の嬉しい連絡をいただいて、久しぶりに純粋にワクワクできた♪
しばらく辛かったので、よけいに感謝、感謝!

細胞から考え方から、色んなものが作り替えられていってる実感あり。
ドラマの続きが気になって仕方ないような心境です( ´~`)