ここからすすむ

のんびりつづける気功の記録

今日は新月

1:02 蠍座新月らしいです🌑

ということで、目標を書いてみよう~!


3年後!気功療法ができるような人になっていたいです

1年じゃまだまだだろうし、2年で少し使えるようになるくらい?3年経てばもう少し分かってくる?
毎日ずっと続けての計算です。

今まで約4年半のあいだ太極拳、武術気功をやってきたけれど、今始めたばかりの気功は別世界なくらいに違う。

筋肉、体幹をひたすら鍛えることを主軸にした相手を倒すため&護身のための武術気功だったので、「気」については全然分かっていなかったと思う(^^;

方向転換できて良かったけれど、最初からこの気功を始めていればな~なんて思ったりもして。
でもきっとタイミングで、引き寄せるものが今と以前とは変わってきているんだとも思う(^-^)


これから毎日が楽しみになりました🎵