ここからすすむ

のんびりつづける気功の記録

特に変わらず

手の平が痛くなったのは2日間でほぼ治まったので、再開。よっぽど時間が取れなかった日以外は、ほぼ毎日30分のたんとう功を続けています。

その他の変化はなんだろう~?
あ、普段めったにできない吹き出物が少し出てきた(^^;
乾燥してきたので、季節柄もあるのかな。
他は特に劇的な変化は今のところない。

ちょっと気が緩むと30分費やすことが面倒になって、1日休んじゃおうかな~と思うこともあるけれど、突き抜けるまでの時間がどんどん遅くなるだけなので、自分にカツを入れてます(笑)

もうすぐ20日位経つのだけど、いまだに終わり近くなると、足の裏右側の方が痛いので、やっぱり右足重心なんだな~。

外の世界が気になった時こそ、内側に目を向けて自分のことに集中する。というのがだんだんできてきているような気がする(^-^)

変化を楽しみながら続けていきます♪